No.2233961
村上のスクイズと熊谷の送りバントの失敗について作戦的には有りだとは思うが仕掛けるタイミングがわからん!村上にスクイズさせるなら初球から仕掛けるならわかるが2ストライクから何故?セーフティスクイズならまだしもやけど。熊谷の送りバントもわざわざ右京に代打出してまで熊谷にやらすならセカンドランナー大山に代走出しておくとかせなアカン。まだもう1回大山に回る可能性もあって引っ込めれないと考えるなら右京にそのまま打たして最悪でも進塁打を打たせた方が良かったのに。熊谷に進塁打打たせても良かった。熊谷のバントがあまりにも正面すぎた。あれでは大山でなくてもサードはアウトだろ。
球児の采配に対してヘッドの和田とか藤本が意見せなアカン!
球児の采配に対してヘッドの和田とか藤本が意見せなアカン!
