No.2233908
もう堪忍袋の尾が切れた😡
今日の無様なド下手藤川采配を球団社長、オーナー
阪急阪神HDの上層部のどアホ経営陣共、見たんか❗️ お前ら こんな酷い 12球団で1番ド下手采配する藤川を、監督経験1度も無い、ど素人を、ようも監督に推薦したな??????
今日の試合、どアホ経営陣共、プレーボールからゲームセットまで、全員で正座して見晒せ‼️ボケナス🍆‼️😡 お前ら、こんな酷いド下手クソ采配する人間を阪神タイガースの監督に推薦したんやど‼️
恥を知れ‼️😡 もう、マジで我慢の限界や‼️
今迄も我慢の限界やったが、今日の広島戦のアホさ加減に、誰か言ってたが 藤川が監督辞めるまで、もう阪神タイガースの応援📣辞める‼️ 気持ち痛い程分かるわ‼️ どアホ経営陣共、今日の試合で分かったやろ 藤川は野球の監督は無理なんやて‼️
コイツは、ただ単に現役時、速い球⚾️投げれただけで、野球の采配とか作戦とか、野球脳が無いんや‼️
要するに、監督の器や無いんや‼️ 野球で勝つ采配を知らんのや‼️ せやから、とんでもないド下手采配晒して、負け続けるんや‼️😱🐯⚾️
今日の無様なド下手藤川采配を球団社長、オーナー
阪急阪神HDの上層部のどアホ経営陣共、見たんか❗️ お前ら こんな酷い 12球団で1番ド下手采配する藤川を、監督経験1度も無い、ど素人を、ようも監督に推薦したな??????
今日の試合、どアホ経営陣共、プレーボールからゲームセットまで、全員で正座して見晒せ‼️ボケナス🍆‼️😡 お前ら、こんな酷いド下手クソ采配する人間を阪神タイガースの監督に推薦したんやど‼️
恥を知れ‼️😡 もう、マジで我慢の限界や‼️
今迄も我慢の限界やったが、今日の広島戦のアホさ加減に、誰か言ってたが 藤川が監督辞めるまで、もう阪神タイガースの応援📣辞める‼️ 気持ち痛い程分かるわ‼️ どアホ経営陣共、今日の試合で分かったやろ 藤川は野球の監督は無理なんやて‼️
コイツは、ただ単に現役時、速い球⚾️投げれただけで、野球の采配とか作戦とか、野球脳が無いんや‼️
要するに、監督の器や無いんや‼️ 野球で勝つ采配を知らんのや‼️ せやから、とんでもないド下手采配晒して、負け続けるんや‼️😱🐯⚾️
