きき
No.2233894
毎回アホみたいな采配で、
自ら負けを呼びこんでるわな。
全然動かへんて騒いでたけど、
急に動いたと思えば、みな疑問を持つようなサインをだす。。
12球団で間違いなくNo.1のダメ監督だね
⚾️好きな選手:金本

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について