No.2233724
今日は自ら負けに行ってるとしか思えん試合(采配)でした。
2回1点取って尚1アウト2、3塁の場面
あまり打席に立たないピッチャーに3バントスクイズ😱 案の定失敗😞チェンジ!
8回ノーアウトランナー2塁(大山)
代打熊谷、そんで送りバント失敗ランナー憤死😞
代打はどうでもいいけど、ノーアウトなんやから前川打てで良いのと違うん?右に転がせればランナー進むんやから・・・
もしどうしても1点取りに行くんだったら足の遅い大山に代走でしょ⁈
極めつけは9回
1アウトランナー1塁(高寺)バッター中野の場面
フルカウントからクソボール振って三振、ランナー盗塁失敗で試合終了😤
次がクリーンナップで一発が期待出来る打順だっただけに、絶対にゲッツーだけは避けなければならない所。ホームラン出ればランナー1塁も2塁も関係ないんやから!
中野もあんなクソボール振るとは考えにくいし、まして大事なランナーの高寺の単独盗塁なんて考えられないし・・・
恐らくエンドランのサインだったのかな?と思う。
藤川以外の監督であれば余裕で勝てた試合だっただけにホント腹立たしい💢💢💢
2回1点取って尚1アウト2、3塁の場面
あまり打席に立たないピッチャーに3バントスクイズ😱 案の定失敗😞チェンジ!
8回ノーアウトランナー2塁(大山)
代打熊谷、そんで送りバント失敗ランナー憤死😞
代打はどうでもいいけど、ノーアウトなんやから前川打てで良いのと違うん?右に転がせればランナー進むんやから・・・
もしどうしても1点取りに行くんだったら足の遅い大山に代走でしょ⁈
極めつけは9回
1アウトランナー1塁(高寺)バッター中野の場面
フルカウントからクソボール振って三振、ランナー盗塁失敗で試合終了😤
次がクリーンナップで一発が期待出来る打順だっただけに、絶対にゲッツーだけは避けなければならない所。ホームラン出ればランナー1塁も2塁も関係ないんやから!
中野もあんなクソボール振るとは考えにくいし、まして大事なランナーの高寺の単独盗塁なんて考えられないし・・・
恐らくエンドランのサインだったのかな?と思う。
藤川以外の監督であれば余裕で勝てた試合だっただけにホント腹立たしい💢💢💢
