明虎◆9kiyVmGkjo
No.2233499
今日はほんと酷い試合やったね(-.-;)
最後も、四球なのにボール球振って
三振ゲッツーとは…。
初回からずーとダメダメな試合でした。
さすがに、藤川監督 ダメですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について