明虎◆9kiyVmGkjo 2026/06/27 17:26 ID:NDA4ZjQ No.2233499 今日はほんと酷い試合やったね(-.-;) 最後も、四球なのにボール球振って 三振ゲッツーとは…。 初回からずーとダメダメな試合でした。 さすがに、藤川監督 ダメですよ。