レイク 2026/06/27 10:47 ID:NjQ2MTR No.2231444 今日はやっと阪神の試合がありそうですね。 サッカーのワールドカップも面白いけど、阪神戦がないと寂しいわ。 森下、テル、大山のホームランで、台風&梅雨前線を吹き飛ばして欲しい。