名無し
No.2231282
サッカーはあまり興味が無い
サッカーが世界一になる事より阪神が日本一になる事のほうが嬉しい
オフサイドって何なのかもわからん
今の選手も長友しか顔と名前が一致しない
今日の試合、休みで何となく観てたけど、日本の選手は体力が無いなと思う
今日が予選3試合目だけど、今日がオランダ戦だったら負けてたと思う
3日後のブラジル戦、3日で体力が回復するとは思わないので、厳しいな
試合夜中だから観る気もないけど



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について