遠井のゴロちゃん
No.2231250
阪神ファンは偉いね
オールスターファン投票中間発表で
遥人が2位
あえて遥人に入れなかったんやね
オールスターなんてどうでもいいって
遥人のことを思えば
4日間休養(調整)でいいって
これで球児が監督選抜したらア○けどな
いや、選手間でやられるか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について