No.2231250
阪神ファンは偉いね
オールスターファン投票中間発表で
遥人が2位
あえて遥人に入れなかったんやね
オールスターなんてどうでもいいって
遥人のことを思えば
4日間休養(調整)でいいって
これで球児が監督選抜したらア○けどな
いや、選手間でやられるか
オールスターファン投票中間発表で
遥人が2位
あえて遥人に入れなかったんやね
オールスターなんてどうでもいいって
遥人のことを思えば
4日間休養(調整)でいいって
これで球児が監督選抜したらア○けどな
いや、選手間でやられるか
