栄光の1985
No.2231210
 −8度目の雨天中止。

 「地球が、日本が求めているのでしょう。雨が降らないと渇水が起こりますから。日本の夏を過ごすために必要じゃないですか。だから降ってくれているのでしょう」

これは昨日の彼のコメントなんだが、どう考えても「試合中止がチームにどう影響しますか?」という趣旨の質問にもかかわらず、地球が求めてるだの渇水だの、完全に訳のわからんピンボケな内容。記者も呆気に取られてポカーンとしていることだろう。怒り、そして笑いすらも通り越してドン引きするレベル。本人的にはマスコミをケムに巻いてやったわ、とか思ってそうやけど。ほんまに痛い人間。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

キャプテン誠志朗◆VAsyVTBuIE
No.2231211
>>2231210

球児は メンタルは 謎

メジャー行ってだめで日本帰ってきて、阪神にすぐ復帰するかと思いきや、
なにかにへそを曲げたのか、1年BCリーグいったのを思い出した

⚾️好きな選手:門田博光


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について