ハ マの虎キチ
No.2231208
>>2231200
 ドーム球場なら、ファンは退屈しなくてよい。みんな雨天中止に
慣れっこになっているが、選手にとって、ファンにとってスケジュールどおりが
いかに有難いかということに行きつく。
 このに投稿する阪神ファンは、こぞって阪神球場(もう甲子園でなくてよい)
がドームになることをについて糾弾しなければならない。高校野球が7回制になるのも
甲子園が原因だ。高校野球も関東に移し、血胸はドーム球場にしたらいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

昭和歌謡
No.2231209
>>2231208
〉甲子園でなくて良いを絶唱?アホか?読売がドーム作ったおかげでドームドームとか抜かすアホを増やしたわ。
⚾️好きな選手:山本和行


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について