No.2231208
>>2231200 ドーム球場なら、ファンは退屈しなくてよい。みんな雨天中止に
慣れっこになっているが、選手にとって、ファンにとってスケジュールどおりが
いかに有難いかということに行きつく。
このに投稿する阪神ファンは、こぞって阪神球場(もう甲子園でなくてよい)
がドームになることをについて糾弾しなければならない。高校野球が7回制になるのも
甲子園が原因だ。高校野球も関東に移し、血胸はドーム球場にしたらいい。
慣れっこになっているが、選手にとって、ファンにとってスケジュールどおりが
いかに有難いかということに行きつく。
このに投稿する阪神ファンは、こぞって阪神球場(もう甲子園でなくてよい)
がドームになることをについて糾弾しなければならない。高校野球が7回制になるのも
甲子園が原因だ。高校野球も関東に移し、血胸はドーム球場にしたらいい。

