トラちゃんkai
No.2231153
夏のロードで京セラドームを3連戦を行っているみたいに
梅雨のシーズンはオリックスがビジターゲームで不在時に京セラを間借りするような日程をシーズン前にあらかじめ組めたら良いのになと思います
中日がビジター遠征での不在時はバンテリンを間借りするとか出来たらイイね アホみたいな考えですみません

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ハロハロ◆6k/dFp.sTw
No.2231169
>>2231153

アホとは思わんですよ
ただ客席数が5000以上少なくなります。

虎の横顔
No.2231158
>>2231153
アホちゃいます、それで良いと思います


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について