栄光の1985
No.2231140
おはようございます。
>阪神・高橋が28日の広島3戦目の先発に浮上した。当初はプロ初登板となる下村が候補に上がっていたが、降雨中止の影響を受けてローテーションを再編。開幕9連勝と勢いに乗る左腕が登板する見込みとなった。

いや、遥人に頼りたいのは理解するが、無理にローテ再編してまで投げさせんなや。しかも広島戦で?勿体無いしマサシとか他にもいるやろ。酷使して怪我でもさせてみい、阪神ファン全員、末代まで恨んでやるからな❗️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について