虎王
No.2231138
>>2231136

優勝の可能性はないと言い切れますか?
ヤクルトの中継ぎも安定していない。
石井と近本は復帰を目指して練習開始しています。
8月中に復帰してくれればありがたい。
交流戦これだけ負けまくるし岩崎が打たれても今の順位。
巨人もヤクルトも故障者や不調の選手を抱えているので
どこも抜け出すようなチームはないと思いますよ。
スタッツの総得点、総失点は+なのは阪神だけ。
ヤクルトには打率と防御率も上回っています。
中日や広島に負け越したりしているのでどこも似たり寄ったりです
優勝無理ならばどこかが優勝しますか?
セ・リーグのレベルはそんなものです。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について