No.2231134
今になって赤星も言及し始めたけど、近本不在の今、1番は中野よ、そんなもん最初からわかっとるがな、高打率の打者を1番に据え、2番が送る、クリーンナップで帰す、基本やん、ほんまここの指揮官はなんもわかってない、高寺や福島や、低打率の打者だと中野より出塁率下がるのはアホでもわかるやん、たまに出塁したこ奴らを、高打率の中野が送る…アホやん、何点失っとんねん?和田!藤本!お前らも何ボケーっとしとんねん?おこちゃまの指揮官に指摘しろよ!ほんまイライラするわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について