王 2026/06/25 06:56 ID:ZDYwMTI No.2231134 今になって赤星も言及し始めたけど、近本不在の今、1番は中野よ、そんなもん最初からわかっとるがな、高打率の打者を1番に据え、2番が送る、クリーンナップで帰す、基本やん、ほんまここの指揮官はなんもわかってない、高寺や福島や、低打率の打者だと中野より出塁率下がるのはアホでもわかるやん、たまに出塁したこ奴らを、高打率の中野が送る…アホやん、何点失っとんねん?和田!藤本!お前らも何ボケーっとしとんねん?おこちゃまの指揮官に指摘しろよ!ほんまイライラするわ