No.2231129
昔は助っ人言うたら凄いの一杯いたのに
ブライアント、タフィローズ、アニマル、バース
数え上げればキリが無いくらい
エエ選手多かったのに
今は何?
数年もしたら
そんなヤツいたっけ?
みたいなやつの方が
多いやん
これっていう活躍したのって
各球団に1〜2人いるかいないかくらいじゃない?
複数年バリバリに活躍したなんて
何人いるんかなって感じやん😅
来年はスアレスみたいな抑え取ってきてな
勝ち試合落とすような真似
止めてくれ頼むわ(笑)
ブライアント、タフィローズ、アニマル、バース
数え上げればキリが無いくらい
エエ選手多かったのに
今は何?
数年もしたら
そんなヤツいたっけ?
みたいなやつの方が
多いやん
これっていう活躍したのって
各球団に1〜2人いるかいないかくらいじゃない?
複数年バリバリに活躍したなんて
何人いるんかなって感じやん😅
来年はスアレスみたいな抑え取ってきてな
勝ち試合落とすような真似
止めてくれ頼むわ(笑)
⚾️好きな選手:サトテル
