No.2231121
昨日のヤクルト戦で工藤がモンテルに頭こえる投球してたけどなんで退場じゃないん?意味不明
てかアホクソ球児お前ら当てられたら出てくるくせにあれはいいんや工藤のやつすげーなお前って人としてやばいな球児って
自分らはやっていいと?凄いなその根性!
性格わる人として終わってるな
散々他球団がやったらアホみたいに不適任コーチ連れてきて言うくせに自分らは何事も無かったかのように怒らんし無反応やば
お前は人として終わってるからはよ辞めてくれ
てかアホクソ球児お前ら当てられたら出てくるくせにあれはいいんや工藤のやつすげーなお前って人としてやばいな球児って
自分らはやっていいと?凄いなその根性!
性格わる人として終わってるな
散々他球団がやったらアホみたいに不適任コーチ連れてきて言うくせに自分らは何事も無かったかのように怒らんし無反応やば
お前は人として終わってるからはよ辞めてくれ
⚾️好きな選手:サトテル、濱田
