No.2231071
台風きてるので暫くの間は試合無いのかもしれません、昨日は悔しい思いをしました、クローザーの岩崎のまさかの4失点、大山意地の2ラン打ちましたがあと1歩でした、
僕は、選手は皆真剣にプレーしているので、あまり、選手を批判することは、なるべく控えていました、
優勝するチームでも勝率560程度です、2試合に1つは負けているんです、打てる選手も10打席で7打席は凡退します。
ただ内容といのは問われると思います、才木の送りバント、1塁方向にバントして、3塁封殺、失敗することも当然ありますが、せめて3塁に向ける姿勢が欲しかったです。
同じアウトでも進塁打になるもの、ならないもの大違いです。
岩崎は、球速、球威がクローザーには足りない気がします、大勢も4失点しましたが、球威、球速は、全く違います。
石井、近本の不在がもろに出た試合結果でした、山野にエラーでの1得点しか出来なかった打線も内容が悪いです、
選手層がやはり、薄い気がします、伊原、下村も1軍上がり、KKコンビも好調です、光明はありますが、
絶対的存在だった石井不在はあまりに大きい、野手、投手の補強がやはり必要だと思います。
僕は、選手は皆真剣にプレーしているので、あまり、選手を批判することは、なるべく控えていました、
優勝するチームでも勝率560程度です、2試合に1つは負けているんです、打てる選手も10打席で7打席は凡退します。
ただ内容といのは問われると思います、才木の送りバント、1塁方向にバントして、3塁封殺、失敗することも当然ありますが、せめて3塁に向ける姿勢が欲しかったです。
同じアウトでも進塁打になるもの、ならないもの大違いです。
岩崎は、球速、球威がクローザーには足りない気がします、大勢も4失点しましたが、球威、球速は、全く違います。
石井、近本の不在がもろに出た試合結果でした、山野にエラーでの1得点しか出来なかった打線も内容が悪いです、
選手層がやはり、薄い気がします、伊原、下村も1軍上がり、KKコンビも好調です、光明はありますが、
絶対的存在だった石井不在はあまりに大きい、野手、投手の補強がやはり必要だと思います。
