栄光の1985
No.2231029
セリーグで最も総得点が多いにもかかわらず、最も逆転負けが多い(敗戦のうち50%)。そして1点差の負けも多い(同43%)。つまり勝つときはアホみたいに点を取って勝つ試合が多く、負けるときはチグハグで打線沈黙、接戦をことごとく落とすという弱いチームの典型例。打線のムラを無くすこと、接戦を落とさないことが監督の腕の見せ所やのに基本指咥えて見てるだけ、動いたと思ったらピンボケ采配ばかりで、これでは選手もファンもやってられんわな。
現状見かけの順位こそ首位かもしれんが、この調子やとヤクルト巨人に捲られるのも時間の問題。個人的に今シーズンは3位フィニッシュとみていて、CSも苦手な短期決戦やからあっさり負けるやろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について