名無し
No.2231026
岩ア投手を悪く言うのはどうかと思う
岩ア投手は10年位、中継ぎと抑えで第一線で活躍してきた投手。
勤続疲労や年齢的な衰えもある。その岩ア投手を起用しなければいけない位、中継ぎ陣が手薄すだと言う事。
岩ア投手は間違いなく阪神の功労者です。
あえて言うなら、藤川監督の起用法かと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について