No.2231008
藤川もうテレビに映らんといて!ベンチ裏かロッカールームでじっとしてろよ!
岩崎は明日以降に切り替えてやってくれるだと!?
まだ使うつもりかいっ!!!ええ加減にせえよ!藤川!
ストレート130Km前半しか出ないピッチャーを僅差の試合でのリリーバー、クローザーに持ってくんな!昨日なんぞたった13球で4失点やぞ!岩崎は負け試合のピッチャーでじゅうぶんじゃ!
岩崎は明日以降に切り替えてやってくれるだと!?
まだ使うつもりかいっ!!!ええ加減にせえよ!藤川!
ストレート130Km前半しか出ないピッチャーを僅差の試合でのリリーバー、クローザーに持ってくんな!昨日なんぞたった13球で4失点やぞ!岩崎は負け試合のピッチャーでじゅうぶんじゃ!
