ひとっちゃん
No.2231006
昨晩、現場で見てましたが9回裏の代打ーコールで一斉に沸き上がった
「あ〜あ」の声
これが現状の評価ですな

結果、期待に応えて見事な三振
まぁしゃーない 2割そこそこのバッターに求めてもね
点取らな負けの場面で代打一番手を任せるのは酷やは

今晩は大雨降太郎さんなのでゆっくり休みましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

キャプテン誠志朗◆VAsyVTBuIE
No.2231009
>>2231006

梅野に代打だせよ!ってコールか?

梅野の三振しとるのによく誠志郎だけ批判できるな?
別に自分から出たわけじゃねえだろ

⚾️好きな選手:門田博光


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について