No.2230959
昨日は負けたけど
きらりと光った事があるじゃないか。
工藤は昨日1−0で才木の後プレッシャーの中
あのピッチング。圧巻でした…(ちょと1球やばいのあったが・・
あの外人に謝りに行った方が良いぞ・・)
かなり自信を付けたと思うよ
やっとやっと数字通りの序列に監督が気付いたみたいだから。
木下と並んで明るい話題だ・・・
石井もリハビリ中だと思うが球場に来て
この二人に勝ちパでやっていくための
精神面のアドバイスしてやって欲しいな・・・
強い心構えとか・・・常にフラットで投げえる極意とかね
きらりと光った事があるじゃないか。
工藤は昨日1−0で才木の後プレッシャーの中
あのピッチング。圧巻でした…(ちょと1球やばいのあったが・・
あの外人に謝りに行った方が良いぞ・・)
かなり自信を付けたと思うよ
やっとやっと数字通りの序列に監督が気付いたみたいだから。
木下と並んで明るい話題だ・・・
石井もリハビリ中だと思うが球場に来て
この二人に勝ちパでやっていくための
精神面のアドバイスしてやって欲しいな・・・
強い心構えとか・・・常にフラットで投げえる極意とかね
⚾️好きな選手:関本、ラインバック
