虎ばぁちゃん
No.2230955
阪神タイガースを愛する皆様✨
おはようございます☕️🥐

こ〜んな重い朝に…
誰がしたんや〜😫💦
昨日は
序盤良かったんちゃいますか
それなのに段々と
「なんでやねん💬」て
何回も呟き……
昨日のことは
これくらいにしとこか😌
前を向こか😌

そうよ!
今日よ、雨か💧
さすが大竹さん🤣
とりあえずは
まっ自然には逆らえないので
せめて
早めの中止発表を
宜しくお願いしたい🥹

皆様✨
また台風🌀が発生してますね💧
何事もなく去って下され〜
素敵な1日となりますように🤗
⚾️好きな選手:阪神みんな😊

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

村山ー小山
No.2230963
>>2230955

今も書いたけど
工藤が階段上がった事を喜ぼう。
これはめっちゃ明るい事よ
これから戦っていくのに・・・
去年は石井と及川がその存在だったけど

工藤が居るから大丈夫っていうのが
後半われわれの心の支えなるよ・・・
今の所一人だけだけど・・・

前は明るいですよ・・・
いつもは昨日の様試合負けるとへこむけど・・・
今日はこれがあるから大丈夫・・・
⚾️好きな選手:関本、ラインバック


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について