No.2230951
>>2230946
ほぼ同意します
ただ、配慮と忖度の境目は非常に難しい
見る側にしても主観の相違もあるやろしね
私的にはまだ、試行錯誤も許される時期やと
昨日のプレーに関しては、8ウラの森下の打席
3点ビハインドでランナーが一人
持ち味っちゃ、それまでやけど
あそこは繋ぐ意識が欲しかったなぁと…
それが出来ない選手やないと思ってるしね
ほぼ同意します
ただ、配慮と忖度の境目は非常に難しい
見る側にしても主観の相違もあるやろしね
私的にはまだ、試行錯誤も許される時期やと
昨日のプレーに関しては、8ウラの森下の打席
3点ビハインドでランナーが一人
持ち味っちゃ、それまでやけど
あそこは繋ぐ意識が欲しかったなぁと…
それが出来ない選手やないと思ってるしね

