ななし2
No.2230951
>>2230946


ほぼ同意します
ただ、配慮と忖度の境目は非常に難しい
見る側にしても主観の相違もあるやろしね
私的にはまだ、試行錯誤も許される時期やと
昨日のプレーに関しては、8ウラの森下の打席
3点ビハインドでランナーが一人
持ち味っちゃ、それまでやけど
あそこは繋ぐ意識が欲しかったなぁと…
それが出来ない選手やないと思ってるしね

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

キタキツネ
No.2230954
>>2230951

ご意見ありがとうございます。
森下選手には期待しているのでつい苦言を呈してしまいます。
技術のある選手だけに精神的にムラが大きくチーム意識に欠けるところが残念でなりません。
野球においては大人になって全体を見て判断できるプレイヤーになってほしい。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について