No.2230941
寝起き一番に思ったこと。
やっぱり藤川凡児の野球はオモロないわ。
「無死一塁から定石どおりに進めたタイガースと、そうしなかったヤクルト。明暗が分かれた。」スポニチ
ホンマにワクワクするような攻め采配と継投のできる監督に代われ! 監督で負けた試合が多すぎるわ!
やっぱり藤川凡児の野球はオモロないわ。
「無死一塁から定石どおりに進めたタイガースと、そうしなかったヤクルト。明暗が分かれた。」スポニチ
ホンマにワクワクするような攻め采配と継投のできる監督に代われ! 監督で負けた試合が多すぎるわ!
