ウププ
No.2230941
寝起き一番に思ったこと。

やっぱり藤川凡児の野球はオモロないわ。

「無死一塁から定石どおりに進めたタイガースと、そうしなかったヤクルト。明暗が分かれた。」スポニチ

ホンマにワクワクするような攻め采配と継投のできる監督に代われ! 監督で負けた試合が多すぎるわ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について