栄光の1985 2026/06/23 22:52 ID:MTE4MjY No.2230885 あと1年半も糞阿保の采配する野球を強制的に観させられるというのは、阪神ファンにとって史上最低最悪の拷問以外の何物でもない。すでに我慢の限界を迎えつつある。頼むから今シーズンで辞めてくれ。