栄光の1985
No.2230885
あと1年半も糞阿保の采配する野球を強制的に観させられるというのは、阪神ファンにとって史上最低最悪の拷問以外の何物でもない。すでに我慢の限界を迎えつつある。頼むから今シーズンで辞めてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

虎キチ
No.2230892
>>2230885


それな👌全く同感👍
⚾️好きな選手:近本


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について