お〜ん
No.2230875
>>2230862
 今日の敗戦でまたヤクルトが勢いづくやろな

せっかく、広島で弱ってたのに、起こしちゃいました。
こんなことしてたら、日本一どころか、弱いセリーグの中でも勝てないよ。
⚾️好きな選手:高寺

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について