虎虎
No.2230862
今日の敗戦でまたヤクルトが勢いづくやろな

藤川さんよ!今日の負けは「ただの1敗」とは意味が違うんやで

あんたに言うても分からんやろうけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

お〜ん
No.2230875
>>2230862
 今日の敗戦でまたヤクルトが勢いづくやろな

せっかく、広島で弱ってたのに、起こしちゃいました。
こんなことしてたら、日本一どころか、弱いセリーグの中でも勝てないよ。
⚾️好きな選手:高寺

トラトラタイガース◆jw4VQ5ndiI
No.2230869
>>2230862

今シーズンは縺れそうやから
1勝、1敗の重みが終盤で効いてくると思うね!


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について