虎虎 2026/06/23 22:34 ID:MDM4MDg No.2230862 今日の敗戦でまたヤクルトが勢いづくやろな 藤川さんよ!今日の負けは「ただの1敗」とは意味が違うんやで あんたに言うても分からんやろうけど
お〜ん 2026/06/23 22:46 ID:MTRjZWE No.2230875 >>2230862 今日の敗戦でまたヤクルトが勢いづくやろな せっかく、広島で弱ってたのに、起こしちゃいました。 こんなことしてたら、日本一どころか、弱いセリーグの中でも勝てないよ。 ⚾️好きな選手:高寺
トラトラタイガース◆jw4VQ5ndiI 2026/06/23 22:40 ID:N2YzZTB No.2230869 >>2230862 今シーズンは縺れそうやから 1勝、1敗の重みが終盤で効いてくると思うね!