No.2230844
才木のバント失敗
3塁アウトは最悪
エラーと振り逃げで無駄な球数
(良く踏ん張ったが)
代打糸原?
当てる糸原じゃなく振れる前川出せ
工藤ー岩崎ードリスのプランは正解(現状)
岩崎打たれたのは結果論仕方ない
1点差で岩崎は苦しいというのは前からの課題
木下−工藤ードリスへ点差で臨機応変に
勝ちパに木下ー工藤を前面に 来期にも繋がる
登板過多は厳禁
勝ったスタメンを右左病でわざわざ変えるな
熊谷6番はない。
最近右左病が悪化してきている・・・和田か?
岩崎を責めるな・・・
結果論だから
3塁アウトは最悪
エラーと振り逃げで無駄な球数
(良く踏ん張ったが)
代打糸原?
当てる糸原じゃなく振れる前川出せ
工藤ー岩崎ードリスのプランは正解(現状)
岩崎打たれたのは結果論仕方ない
1点差で岩崎は苦しいというのは前からの課題
木下−工藤ードリスへ点差で臨機応変に
勝ちパに木下ー工藤を前面に 来期にも繋がる
登板過多は厳禁
勝ったスタメンを右左病でわざわざ変えるな
熊谷6番はない。
最近右左病が悪化してきている・・・和田か?
岩崎を責めるな・・・
結果論だから
⚾️好きな選手:関本、ラインバック
