No.2230836
傍にいる和田、藤本は機能してるんか?
球児はコーチの意見聞かない独裁者なんか?
抑えられないブルペン陣、打てない野手陣も問題やけど最も問題は首脳陣の不適任とちゃうか?
これが阪急から実権を奪い返した阪神フロントの不適任炸裂ってとこや。
口だけ一人前で野球を知らん球児を監督に据えたんやからなあ。
今年はしゃあないけどシーズン終了後にすべきことは球児更迭が最優先事項。
OB首脳陣の棚卸しと外国人編成部門の改革、問題は山積やで。
球児はコーチの意見聞かない独裁者なんか?
抑えられないブルペン陣、打てない野手陣も問題やけど最も問題は首脳陣の不適任とちゃうか?
これが阪急から実権を奪い返した阪神フロントの不適任炸裂ってとこや。
口だけ一人前で野球を知らん球児を監督に据えたんやからなあ。
今年はしゃあないけどシーズン終了後にすべきことは球児更迭が最優先事項。
OB首脳陣の棚卸しと外国人編成部門の改革、問題は山積やで。
⚾️好きな選手:森下、高橋


