虎虎 2026/06/23 22:19 ID:MDM4MDg No.2230833 甲子園での阪神ファンもかなり大人しくなったな 昔みたいにビンカン、メガホンの投げ込みは論外やがスタンドのあちこちからの「◯◯!辞めろー!!」の声も聞こえなくなったもんな