ま 2026/06/23 22:13 ID:YzQ2OTR No.2230825 別に負けるんは仕方ないけど、最善の策をうたずに負けてる試合が多すぎるんやな。。 納得できる負けが殆どなくてストレスが溜まるわ〜 で、とどめは、評論家藤川さんのニヤケ顔とシタリ顔での無責任なコメントやからな〜