No.2230825
別に負けるんは仕方ないけど、最善の策をうたずに負けてる試合が多すぎるんやな。。
納得できる負けが殆どなくてストレスが溜まるわ〜
で、とどめは、評論家藤川さんのニヤケ顔とシタリ顔での無責任なコメントやからな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について