No.2230822
総じて、野球せーよ藤川!ってことやね。
なーにが難しい試合展開やねん笑
こんな試合、シンプル過ぎて笑うやん。
2失点で岩ア交代させてたら分からんかった試合やねん。
一人相撲はホンマに一人でやってくれへんかなぁ。
チームがあってファンがいるのよ。
お願いやから、ヘッドコーチくらい経験してから監督受けてくれよ、、、頼むわ。身の丈を知ってよ、ほんと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について