No.2230769
梅野の先頭2ベース、才木追い込まれてるのに強行3バント失敗

7回、才木なら115球まではいけたはずやけど、工藤にスイッチ、工藤は良かったけど、もう1イニング才木でも良かった。
7回、工藤いかせるなら木下でも良かった。
少なくとも今の工藤の期待値は8回を任せたい。

7回裏、1アウト2塁で糸原、、笑
糸原使うんやったら前川やわ。申し訳ないけど、今年の糸原は難しいやんか。

8回岩崎、なぜなら長岡からやから。左には左というね、セオリー通りしか采配できないからね。
防御率1.02、まあ間違いではないと思う。が、2点取られた時点で見切りをつけない意味が分からないね。今日はアカンかったやん、明らかに。オスナのタイミングで右ピッチャーに交代よ。右には右やろ?藤川さん?
余計なフォアボールね。ほんで左の岩田。もう代え時を違えてもて、左に左、痛打されて4失点。
確かに打たれた岩アもあかんかったけど、やっぱりベンチワークよ。

代打で打った福島にかえて小野寺ね。
何の意味があるか理解に苦しむ。前回悔しいおもいしてるやん、福島。たとえキハダが出てくるの分かってても、今日は使ってみようとか思わんかな?笑

9回代打坂本。ああ、左ピッチャーやからね。
もう右打者もおらんしな。左でも福島残しておいたら良かったんちゃう?今日は気合い入ってたと思うで?

最後の打者、変に代えたから小野寺ね。ここで坂本でええやん、それなら。

わしが監督ならこんな感じやね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について