No.2230758
>>2230732
ツーボールから一球ストライク入るまで待たなきゃいけないんやから、
三振とれる投手には不利なん分からんか
自由に打ってもいい打者じゃないのは、おまえらが期待してないのが悪い
四球期待してるファンが偉そうに抜かすなハゲ
ツーボールから一球ストライク入るまで待たなきゃいけないんやから、
三振とれる投手には不利なん分からんか
自由に打ってもいい打者じゃないのは、おまえらが期待してないのが悪い
四球期待してるファンが偉そうに抜かすなハゲ
⚾️好きな選手:門田博光
