No.2230745
藤川よ!今からでも監督辞めるんだ!その方が連覇できる確率が上がる!
どうせあれやろ「僕のせいにしてくれても、なんでもいいんですけどね」とかクソなコメントしかできんねんやろ!ホンマ采配負けしてるのにどんだけプライド高いねん!プライドの化け物やな!
どうせあれやろ「僕のせいにしてくれても、なんでもいいんですけどね」とかクソなコメントしかできんねんやろ!ホンマ采配負けしてるのにどんだけプライド高いねん!プライドの化け物やな!
