阪神ファン
No.2230720
ザキさんも人間。どんないい投手も調子の良い悪いはある。そこを見極めて勝つために柔軟な采配をするのは監督。藤川さんはその考えが全くない。1,2番の大切さも分かってない。こんなすごい戦力めったにないんだから、本当に1日も早くやめてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について