阪神ファン 2026/06/23 21:45 ID:MjMxNWU No.2230720 ザキさんも人間。どんないい投手も調子の良い悪いはある。そこを見極めて勝つために柔軟な采配をするのは監督。藤川さんはその考えが全くない。1,2番の大切さも分かってない。こんなすごい戦力めったにないんだから、本当に1日も早くやめてほしい。