No.2230684
やっぱり1点では、ね、
2点目を取りに行く仕掛けがないわ。
走らんと
うちはやられるやん。
古賀には打たせてくれた方が良かったなかも。
そこでバント ええ勝負勘やわ。
岩崎なら当てれるもんね。
しかし、初球スライダー高めでタイムリー が2回続くか? もう、投げても2点リードの7回
先発が5回で降りた時の6回 岩崎はあのあたりでユーティリティに貢献して
2点目を取りに行く仕掛けがないわ。
走らんと
うちはやられるやん。
古賀には打たせてくれた方が良かったなかも。
そこでバント ええ勝負勘やわ。
岩崎なら当てれるもんね。
しかし、初球スライダー高めでタイムリー が2回続くか? もう、投げても2点リードの7回
先発が5回で降りた時の6回 岩崎はあのあたりでユーティリティに貢献して
