No.2230670
今の野球では遅い球では通用せん!
1点差てはハラハラする。
それが解らないのか?
せめて3点差なら岩崎も余裕あり
抑える。
藤川は毎日野球やって解らないのか?
こんな監督いらん!
素人でも解る。
選手に遠慮してるのか?
安藤お茶運ぶたけか?
コーチはなんの為におるんや!
進言出来ないのか?
1点差てはハラハラする。
それが解らないのか?
せめて3点差なら岩崎も余裕あり
抑える。
藤川は毎日野球やって解らないのか?
こんな監督いらん!
素人でも解る。
選手に遠慮してるのか?
安藤お茶運ぶたけか?
コーチはなんの為におるんや!
進言出来ないのか?
