ky
No.2230647
普通レベルの監督なら1−2と逆転された場面で

今日のザキさんは連打のあとの四球で、今日は使えないということで見切れる

ところが藤川がパニック地蔵モードになって、そのまま放置で結果は1−4

これが藤川采配の最たるもの

ホンマに監督としてはあまりにもレベルが低い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について