....
No.2230620
大山のホームランって8割型 勝敗に関係ないな

8回なんか点差考えたらランナー残したい 

あそこでランナーいないくなると ピッチャーは楽やな

昨年の佐藤や森下なんか7割以上、勝敗に直結する場面で打つののに 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について