レイク
No.2230602
8回に1点差で岩崎を出して、2点取られたところで、交代せず4点取られたのが、最大の敗因。
これはアホな采配の極みやな。
岩崎を信頼してるのは、球児あんたでけやで。
しっかり学習しようや、
野球知らずの監督さん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について