GEN
No.2230446
岡田はんも言ってたけど
先発陣に勝ちをつけなあかんのよ
自分が打たれたら納得やろ
才木なんか120球くらい大丈夫やろ 
7回打たれてからでも代えてもええやろー

あとザキさんは3点くらいのリードなら無双やから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について