栄光の1985
No.2230295
ミスにミスを繰り返すからな、藤川は。ザキなんて見切ってサッサと変えればよかったものを。相変わらず絶望的に勝負感が無さすぎる。監督不適格。監督がそんなんやから小幡とかもゴロをファンブルして悪送球とかミスにミスを繰り返すんや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について