栄光の1985 2026/06/23 21:13 ID:MTE4MjY No.2230295 ミスにミスを繰り返すからな、藤川は。ザキなんて見切ってサッサと変えればよかったものを。相変わらず絶望的に勝負感が無さすぎる。監督不適格。監督がそんなんやから小幡とかもゴロをファンブルして悪送球とかミスにミスを繰り返すんや。