00
No.2230261
大山の調子が上がってきたね

今日もし負けても今後に向けて好材料だ
逆に佐藤がちょっと心配なんだよなぁ
本塁打が無くなりつつある

それを気にしてるのか、打ち上げる打球が徐々に増えてきてる
ヒット自体は無くなってないから打率はとてつもないんだけど⋯⋯
そこを求められる選手ではないんだけどねぇ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について