No.2230261
大山の調子が上がってきたね
今日もし負けても今後に向けて好材料だ
逆に佐藤がちょっと心配なんだよなぁ
本塁打が無くなりつつある
それを気にしてるのか、打ち上げる打球が徐々に増えてきてる
ヒット自体は無くなってないから打率はとてつもないんだけど⋯⋯
そこを求められる選手ではないんだけどねぇ
今日もし負けても今後に向けて好材料だ
逆に佐藤がちょっと心配なんだよなぁ
本塁打が無くなりつつある
それを気にしてるのか、打ち上げる打球が徐々に増えてきてる
ヒット自体は無くなってないから打率はとてつもないんだけど⋯⋯
そこを求められる選手ではないんだけどねぇ
