勝たんといかん。 2026/06/23 21:10 ID:YmUzYjY No.2230256 タラレバ言うたら終いやけど 森下が進塁打でも打ってりゃ 同点やってん。 中野が盗塁で2塁に居たら 同点やってん。 今年は後一歩が足らん事が 多すぎる〜😅 ⚾️好きな選手:サトテル