No.2230118
岩崎は、今まで長いことプルペンを支えて来た良い投手やし、貢献度は素晴らしい。
好きな投手の1人でもある。
だけど、もう僅差での登板はキツイな。
熱いファンのように「引退しろー!」とは言わないけど、これからはもう少し楽なところだけで投げて欲しいわ。(それは敗戦処理も含めて)
好きな投手の1人でもある。
だけど、もう僅差での登板はキツイな。
熱いファンのように「引退しろー!」とは言わないけど、これからはもう少し楽なところだけで投げて欲しいわ。(それは敗戦処理も含めて)
