明虎◆9kiyVmGkjo
No.2230118
岩崎は、今まで長いことプルペンを支えて来た良い投手やし、貢献度は素晴らしい。
好きな投手の1人でもある。
だけど、もう僅差での登板はキツイな。
熱いファンのように「引退しろー!」とは言わないけど、これからはもう少し楽なところだけで投げて欲しいわ。(それは敗戦処理も含めて)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について