No.2230023
才木も6回で100球やしなあ。
毎回毎回球数多すぎだろ!
打線もエラー絡みの1点やし。
リリーフも工藤の剛球のあとの岩崎じゃそら打ちやすくもなるやろ!もう岩崎にはセットアッパーもクローザーも無理ちゃうか?工藤を後ろに回せよ💢
毎回毎回球数多すぎだろ!
打線もエラー絡みの1点やし。
リリーフも工藤の剛球のあとの岩崎じゃそら打ちやすくもなるやろ!もう岩崎にはセットアッパーもクローザーも無理ちゃうか?工藤を後ろに回せよ💢
