つよし 2026/06/23 20:44 ID:NzI0MTM No.2229877 勝負の分かれ目は才木のバントやんねぇ。 あれちゃんとしてたら高寺で1点入ってた可能性高いし。 自分も塁に残って無駄な体力使わんで済んだし。 しゃーないわな