つよし 2026/06/23 20:32 ID:NzI0MTM No.2229550 >>2229519 それでいいと思いますよー! 例えば、代打にテルと糸原が居て「なんで糸原やねん!テルおるやん!」ってのは言っちゃうと思いますけど。 糸原打ったらそれでいいやん!と。