那智黒◆cu5StU4HyY
No.2229519
>>2229473

出てきたら応援したらおかしいか?
阪神ファンだから応援してるんやけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

つよし
No.2229550
>>2229519


それでいいと思いますよー!
例えば、代打にテルと糸原が居て「なんで糸原やねん!テルおるやん!」ってのは言っちゃうと思いますけど。

糸原打ったらそれでいいやん!と。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について